GW 秋葉原もいいけど好きな時に読める無料漫画もおすすめ!竹書房セール 70%OFFでも買える(定期) #10

支払い金額分amazon100%還元のものを紹介。

必ず還元するポイントを確認後購入をお勧めします。

一度購入したものはいつでも読めるので期間を気にすることはありません。

気になる漫画をお得に読んじゃいましょう(^^)

竹書房 セール!!!ぼのぼの 全巻対象 55円

8月3日までと短い期間なので買い逃しがない様にチェックをおすすめします。

20%OFF クーポン配布中

これで2冊まで70%OFFになります。

追加分

まんがタイムコミックス 8月新刊配信記念キャンペーン 最大70%OFF

以下100%還元対象紹介になります。

【王子の純潔…姫に捧げて下さいまし!】昔々、愛を誓いあいながら非業の死を遂げた姫と王子がおりました。時は20XX年…王子は見事、現代に転☆生! 享年と同齢になり過去の記憶を取り戻した大壱 央司は、今世でこそ添い遂げるべく姫との出会いを夢見ていた。街中で聞き覚えのある美しい声に呼び止められ、ときめきと共に振り返った央司の目に映ったのは、昔と変わらぬ瞳を持ちながら、鍛え抜かれた逞しい筋肉(!?)に身を包んだ金髪イケメン、姫宮クリスだった!可憐で情熱的なマッチョ姫(♂)×ピュアで一途な王子様のドラマティック転生ラブ!

「どうやったら男を喜ばせることができるか、俺が教えてやるよ」――里香は血の繋がらない保護者で社長の雅人に片思い中。19歳年上の雅人はいつまで経っても里香を子ども扱い。想いは伝えられずにいた。そんなある日、同じマンションに住む男にストーカーされていることに気付いた里香。心配をかけないよう誤魔化そうとするが、過保護な雅人に「今日は俺の部屋に泊まれ」と家に連れてかれて…!?じれったい二人の同居から始まる歳の差胸キュンラブストーリー!

レジェンド作品から連載中の人気作品まで、稀代のコスプレイヤー11名がYJコミックコスプレに挑戦! 今回はさらにご本人の魅力をお届けするため自由コスプレ&水着も着装。

【干物妹! うまるちゃん】土間 埋
ふぇりすみにょん ●T143/B90/W57/H87 趣味:ご飯を食べること、美容 特技:体がやわらかい、スルースキル

【今日も上司の顔が良い…】“誰か”の肉を口にすることが普通の世界。警事庁の中でも“汚い”“きつい”“臭い”の3K職場である不法食肉対策係に配属された在波は、上司の志熊に密かな恋をしていた。離婚して独り身とはいえノンケだし上司だし、叶う筈のない恋ではあるが何しろ顔が好みなので見ているだけで幸せだった。あるとき、初めてのデカいヤマをなんと志熊とふたりで追う事になり、良いところを見せたい在波は必要以上に張り切ってしまう…が、それが悪夢の始まりだった。『グラムいくらの旋律』スピンオフ、年下刑事と渋メン上司のグロテスク×ディストピアBL!

【お前ホント…昔から最低の男だよ】メイクアップアーティストになるためパーツモデルをしながらコネクション作りをしている新藤暁人。家賃も安くバイト先に近くて便利なシェアハウスに引っ越すこととなり同居人たちへの挨拶に向かったが、そこで待っていたのは望まぬ再会だった。学生時代に告白したものの“顔が好みじゃない”ことを理由にこっぴどく自分をふった矢野晴樹。メイクアップアーティストを目指したのも矢野にフラれたことが原因だったため、そんな奴と同居なんて!と折れそうになる心を奮い立たせ、夢のため引っ越しを決行する。だが初日から手痛い洗礼を受けることになって!? 天然クズイケメン × 面食いパーツモデルのLove&Hate!

「若者の性欲、舐めるなって言ったよね」近づく彼の顔、上昇する体温…体は時々、私に無断で暴走する…――私には最近、悩みがある。それは「性欲が強い」という事。同僚いわく、30過ぎると女は性欲が高まるらしい!?そんな私にも、ひょんな事から彼氏ができた。少しいじわるで、気まぐれで、何を考えているかわからない彼…――「もう止まれないから、覚悟して」だけど突然、余裕のない表情。なんと、彼は性欲旺盛な23歳の男子だった!――「性欲の強い三十路女×性欲の強い若い男」の、ちょっぴり過激でピュアな恋、ここに開幕!

みるくと二股を続けながら、絵里を利用してノンに近づいた二郎。
自分のことよりも、絵里の気持ちをないがしろにしたことが許せないみるくは、二郎に別れを告げる。
しかし事態はそれでは収まらず、耕平と二郎はどちらかが事故るまでのチキン・ランでカタをつけることに。
そして一連の騒動が収まった後、耕平の天敵である警官の田口修一が軽井沢へ赴任。
さらに耕平に転機が訪れる。
青き若者の心と青い海の地への想いに彩られた長編青春群像、第三巻!

全般

ノンに妊娠の疑いが…。
さらに時を同じくして薫にも妊娠が判明する。
ロス生まれの母親をもち、兄弟を母の流産で亡くしている耕平は、妊娠という事実と自分の夢を天秤にかけて人生のケリをつけようとする。
その騒動が落ち着いた頃、みるくとヨリを戻したはずの二郎がノンに惚れたことを耕平に告白。
そうとは知らぬ絵里はそんな二郎に恋心を伝える。
そして貴成までもがお見合いを決意。
軽井沢の人間模様はより複雑になっていくのだった。

タクのチベ君が付き合っている彼女はアニメの話も笑って聞いてくれる理想的な彼女
…のはずが、萌え対象を見つけると背中のチャックから本体が飛び出す腐女子だった!?
腐女子ブームの先駆けとなった「となりの801ちゃん」がデジタル新装版として復活!!
※本書は宙出版より配信されていた「となりの801ちゃん」を一部改訂したものです。収録作品に変更はございませんので、ご購入の際はご注意ください。